オドンネル教授講演会 (シドニー工科大学) のについての報告 [海外の関連する組織]

シドニー工科大学のオドンネル教授は
約一ヶ月の日本滞在を終え,12月末に帰国されました。
12月23日にケインズ学会後援で
大阪府立大学のサテライト教室で開催されました
講演会には東は東京,西は鹿児島の遠方より
多数の方にご出席をいただきありがとうございました。
30数名の出席者で,研究者はもちろんのこと
学部の学生さんや社会人の大学院生も参加され
盛大な研究会になりました。
オドネンル教授も熱がこもり予定時間をはるかに
越えてご報告をいただきました。
研究会の後,ライトアップされた中之島を散策し,
場所を移し,懇親会でも楽しいひとときを過ごしました。
オドンネル教授は,3月に再度,東京へ来日予定と聞いております。
今回の講演会では,ケインズ学会に後援を
いただきましたことを,改めてお礼申し上げます。
近藤真司  (大阪府立大学)

会員募集中9th International Ke.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。